ウエイトナチュラ+は「食べても太れない人専用」のサプリメントです。
良い製品なのですが、広告宣伝していないし、WEBがちゃんと更新されていなかったりで、あんまり話題にならないサプリメントです(^^;
私は公式サイトから購入しましたが、ちゃんと値引き後の価格で購入できましたし、すぐに製品は届きました。
そして、3カ月ほど飲み続けた結果、私の場合は体重が+3kgくらい増えましたので、この価格のサプリだと「まぁまぁの結果」だと思います。
どんな人向けのサプリなの?

ウエイトナチュラ+は、食べても太れない人やたくさん食べられない人(気持ち悪くなる、便秘や下痢になる、など)向きのサプリメントです。
このサプリメント自体にカロリーはほとんど無いです。
プロテインみたいに「サプリを飲んだだけで太る」ということは残念ながらありません(^^;
それでは、なぜ、私の体重が増えたのでしょうか…?
”食べた分だけ太れる体”になった?

ウエイトナチュラ+に含まれるいくつかの栄養素で、何といっても一番大事なのが「消化酵素」です。
- 胃腸の栄養の吸収を助けてくれるから、食べた分ちゃんと体に反映されるようになる
- 消化も助けてくれるから、たくさん食べられるようになる
- 胃腸の働きを助けてくれるから、油ものや甘いものを食べても、お腹を壊しにくくなる
この消化酵素はこんな↑効果が期待できて、その結果、下記のようになるというわけです。
- 無理せずに、たくさん食べられるようになる(⇒食べる量が増えるので、一日の摂取カロリーが増える)
- 食べた栄養が、ちゃんと体に反映される(⇒普通の人と同じように、太れるようになる)
- お腹を壊したり便秘にならない!
太れないのは、胃腸が原因である事がほとんどですからね…。
消化酵素で胃腸を助けてもらうことで、普通の人と同じような体にしちゃおう!というわけです。
プロテインのように「これだけ飲めば食べなくても太れます」みたいな製品ではありません。
吸収できない体質は、プロテインを飲んでも結局は太れません(^^;
そのような人が消化酵素をとれば、普通の食生活でも太れるようになるので、サプリメントの方が楽に結果がでたりします。
実際、ウエイトナチュラ+を飲んでみて…

ウエイトナチュラ+はカプセル状で、漢方のせいか、少し草っぽい香りがします。
でも、飲む時に気になるというほどの匂いではありません。
毎日4粒飲むようです。

ウエイトナチュラ+のカプセルの大きさは普通の薬と一緒です。
一日の摂取目安は、2~4カプセルです。
私の場合は、昼食と夜食の後に2粒ずつ飲んでいました。
公式サイト曰く、「一日のサプリメント代は133円」と、まぁ、確かにお試しとしては安い気がします(笑)
飲み始めは、痩せてきた?
飲み始めて2週間くらいは、正直、何も変化はありませんでした。
効果を確かめるために毎日のように体重計に乗っていましたが、誤差と言えるような小さな動きだけ…。
でも、この辺りから、排便の回数が増えました。
下腹が少しへこんだときは「逆に痩せてるんじゃないか?」と思いましたが…。
健康に気を遣ってくれてるサプリなので、便通のことはぜんぜん心配ありませんでした。
2週間たったあたりから…

それが2週間を過ぎたあたりから、急にお腹がすくことが増えました。
私は正直、朝から昼頃まではあんまりお腹がすかないタイプで「食べようと思えば食べられるけど、まぁ、別に食べなくても平気…」みたいな感じでした。
それが何というか…体がエネルギーを求めている感じでしょうか。
テレビやネットでおいしい料理を見たときのように「食べた~い!」とウズウズするような感覚に襲われることが増えて、朝から何かしらを食べるようになりました。
しかも、食べたら美味しく感じます(笑)
まぁこれは、先ほどのウズウズに答えてあげたから、というのが大きいと思いますけどね。
そして、実際料理を食べても、いつもより食べれるので、もうこの時には「これなら太れるな…」と確信がありました。
3カ月後には…

ウエイトナチュラ+を飲みだして1カ月後に体重を計ってみると、1kg体重が増えてました。
1kgと聞くと普通の人からすると「それだけ?」と思われるかも知れませんが、何をしても体重計の数字の動かなかった私からすると大きな前進です。
体重の数字よりも、何より見た目が変わったことがうれしいです!
私は特にガリガリだったからかわかりませんが、1kg違うだけで骨ばった感じが目立たなくなった気がしました。気のせいかもしれませんが(笑)
結局、私の場合は3カ月で3kg太りました。
自分で見ると、女性らしいぷっくらした体型になったと思っています。
Tシャツの袖も前は腕が3本くらい通りそうだったのですが、今はいい感じでピタッとしていて貧相に見えないと思います。
友達からは「太った?」とは言われませんが(笑)、表情が明るくなったと言われるようになりました。
ピタッとしたパンツや、ビキニも良い感じに

前はピタッとしたパンツを履いたりすると、とにかく太ももの間が空きすぎていて、なんとも貧相に見えていたのですが、今は結構ムチッとしていて良い感じだと思います。
ビキニも人前で着られるようになりました。
前はとにかくあばら骨と肩の骨?が気になってビキニなんて着れたもんじゃなかったのですが、肉付きが良くなったことで目立たなくなりました。
胸も少し大きくなったので、プールとか海とか温泉とか、早くいきたいですね(*・∀-)b
…てなわけで、たった3kgの体重増かもしれませんが、私はウエイトナチュラ+は結構よいサプリだと思います!
今は3,000円OFFキャンペーンもあるので、よかったら試してみてくださいね(^^)